つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

ヤビツ峠

今日はヤビツ峠の麓の現場。

トイレ交換と床張り。トイレ🚽交換くらいは一人でやってしまいたいな。ヤビツ峠は若い時に良く来た峠。バイクでも車でも走りに来ていた。19の時かな、新聞配達の先輩と夜にバイクで走りに来て下りで先輩が事故って、、色々と思い出いっぱい。丹沢の麓の豪邸でトイレが3つもあった。結局3つ外して1つは付けさせてもらった。初トイレ設置👏仕事が終わったところで学生時代の友人から連絡があり急遽合流して軽く飲み。意外と久しぶりだったので近況を共有して楽しかった。やはり友達は良い😊明日はハードな現場になりそうなのでしっかり休んで頑張ろう!