つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

暑かったぁ〜💦

今日は厚木でキッチンと洗面化粧台の交換。その後床張り替え、壁天井の板張〜クロス貼りの大掛かりなリフォーム。かなり年季の入った古い住宅で壁も砂壁だから大変。先輩職人がキッチンをやっている間に俺は洗面化粧台の解体と設置。スタンダードなモデルであれば止水栓を外して分解解体〜設置して水繋ぎまで出来るようになった。外で解体したキッチンの更なる解体処理とトラックへの積み込みを15:00頃にやったのだが暑かったぁ〜💦でも支給してもらった送風ベスト🦺が凄い!始めて使ったがコレを使うとかなり違う。酷暑の中では活躍間違いナシ。明日も暑そうだが頑張るぞ!