つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

パンクしてるじゃん😅

バイクのタイヤの空気圧を確認したらこの前入れたばかりなのに0.5kpaも減っている。まさか⁉️と思って確認してみるとやはり、、細い金属が刺さっていた。引っこ抜くとプシュゥ〜ッて💨😅f:id:zourii:20221022095601j:image
f:id:zourii:20221022095557j:imageまぁツーリング前に気づいて良かったという事でパンク修理キットを発注。ブレーキスイッチもまだ来ないので届いたら両方合わせて直そう。という事でバイクはこれ以上触れないのでずっとほったらかしだった車を綺麗にしてあげよう。

ボディもガラスも車内も汚い😫ということで洗車してガラスも油膜をとってからガラスコートをして車内も拭き掃除してから掃除機かけてピカピカにした。空気圧も下がっていたので4輪とも規定値に入れ直した。丸一日仕事になってしまい暗くなったので写真は無し。もう10万キロが見えて来たけれどまだまだ乗れそう🚗