つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

スキー合宿2回目②🎿

今朝は氷点下9°❄️かなり冷え込んでいる。気温が低いので太陽に照らされた粉雪がダイヤモンドダストになってキラキラと輝く✨f:id:zourii:20230131095323j:imageコブの練習をしようと思って突っ込んだら粉雪でコブが隠れていて見えずメッチャ危険☠️フラットバーンでひたすら練習することにした。昼にレストランに行ったら昨晩の定食屋さんで出会ったシンガポールから来たカップルと再会。彼はシンガポールMicrosoftで働いているらしい。いろいろ話を聞いたら移動手段が無く困っているとのことだったので帰りは待ち合わせして送ってあげることに!午後もしっかり練習してからカップルと合流してホテルまで送ってあげた。久しぶりに一生懸命にカタコト英語で会話して楽しかった😊帰りはココの温泉♨️で温まってf:id:zourii:20230131221656j:image夜9時半に無事帰宅。今回も良い練習が出来たし意外な出会いもあって楽しかった😊