昨晩は20:30に寝てしまったので今朝はこんな時間から作業開始音が出せないので先ずはチェーン交換から始める。カシメ工具が無くてもジョイントできるEKチェーンのスクリュージョイントバイクにチェーンを通したらしっかりとグリスにシールとジョイントを馴染ませて裏から嵌め込むここからスクリーンジョイントの特殊な嵌め込み方法なのだがボルトをはめて捩じ込んで行く完全に圧入出来たことを確認スクリュー部をプライヤーで折ったら接続完了と思ったらなかなか折れない!仕方ないので音を出せる時間にグラインダーで削り落とそう。今回初めてこの形のジョイントを使ったが簡単で便利。これから活用しよう!続いてブレーキフルードの注入。マスターシリンダーも交換してオーバーホールしたがまだフルードを入れていないせっかく塗装したのでスイングアームにフルードがかからないよう養生注射器でフルードを注入このやり方の方が後でエアー抜きをする時に楽なのだ。あとは通常のエアー抜き作業をしてからアッパーレベルまでフルードを補充して完了。まだ6:30😅サンとポールにつけておいたチェーン張り調整の部品を中和しよう重曹で中古して洗ったら綺麗になった今回のオーバーホールはサビが酷かったのでサンポールと重曹は大活躍だった。チェーンを貼り直して完了。まだ7:00だ😅プラグも新品に交換ようやく7:30。腹減ったから朝食おう。朝食後はオイルとフィルターの交換。フラッシングで2回洗浄してからフィルターと一緒に交換。前のオーナーもデイトナ?というか意外とフィルター綺麗だな?オイル交換だけはこまめにやってたオーナーだったらうれしいのだが、、オイル交換あるあるでマフラーで軽く火傷をしてしまった😅冷やした後でラジエターのエアー抜きをしよう。あとはフロントタイヤ交換を残すのみ、と思ったらヘッドライトが点かないことが発覚。テスターをあちこちに当ててみるがよくわからないので今日はここまで。