つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

まさかこんなところで、、🏍️😭

フロントタイヤもビードを上げるのにくろうしたが何とかはまりホイールの塗装も完了。ヘッドライトが点灯しない問題は未解決だがひとまず組み上げて完成!あのサビサビ不動車がここまで綺麗になって😭f:id:zourii:20230601070541j:imageエンジンを始動。一発でかかる👍ふけ上がりも良好✌️まだ安静の身なので、安静に乗車してガソリン⛽️を入れに行く。ドクターには内緒😎ハンドリング、足回りも良さそう。加速も申し分ない💪我ながらなかなか良く出来たバイクに仕上がっている。少しだけ回り道して帰宅。ヨシヨシと思ってシートを外そうとしたら、、外れない‼️何でぇ❓と思いながら何度やっても外れないf:id:zourii:20230601071510j:image何とかリカバリー出来ないか下を覗き込んで見てみるが難しそう😨パーツリストで構造を確認してみるf:id:zourii:20230601072059j:imagef:id:zourii:20230601073613j:imageサブフレームを一部切断して解体し、また溶接し直すしかないのか?f:id:zourii:20230601073558j:imageシートが外れないだけなのにめっちゃ大仕事⁉️取り急ぎは問題ないので腰が治ったら下に潜り込んで切断するかな。シートが外れないだけでこんな事になるとは😅