つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

カブト虫の様子は、、

かなり暖かくなって来たので幼虫🐛のカブト虫の様子を見てみる。プラスチックのケースをひっくり返して土をバラしていくと「何だよ⁉️起こすんじゃねーよ!」と言わんばかりにキバを剥き出して怒っている😄元気な様子で良かった良かったf:id:zourii:20240403122424j:image

少し黄ばんで来ているので完全変体に向けて1匹ずつわけて蛹マンになる環境を整えてあげる。容器はペットボトルとスタバのカップ😅f:id:zourii:20240403123914j:image無事に完全変体を成し遂げて成虫になると良いなぁ