つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵はJAZZ 🎷🎹

朝から一日中物置の片付けをしていた。中身を全部出してから整理しつつ整頓していく。丸一日やったが終わらず続きは明日! 今夜は旧友と近くのJAZZ BAR「轍WADACHI」でプロの演奏を聴きに行く。今夜の演奏はコレ少しスナックとビールを飲んで演奏を待つ。こ…

手術後初 プチツーリング🏍️

椎間板ヘルニアの手術後8週間が経過。本格的にバイクを解禁️箱根〜湯河原を軽く廻って来ることにした。早朝5:00前に出発!保土ヶ谷バイパス〜横浜新道〜新湘南〜西湘バイパス。ネットではこのバイクで100km出すと怖いとか書いてあったけれど✖︎✖️✖︎kmも出たし…

我慢できない😎🏍️

今週にも梅雨入りしそうな雰囲気。バイクが出来上がり調子も良い。朝起きたら少し空が明るく天気予報は昼間は晴れ☀️今日少し走っておきたい、、 我慢できずにコルセットを装着バイクに跨り走り出す。軽く奥多摩方面を走って来よう。朝はコンビニでこれだけで…

力づくでやっつける💪🔑

友人から情報をもらったり、YouTube先生、Google先生に聞いたりしたがやはりシート外れない問題が解決しないやむなく力づくでやっつける作戦に出る。赤い部分の溶接を削って鍵のかかっている部分を剥き出しにして修復するグラインダーに保護メガネをして火花…

まさかこんなところで、、🏍️😭

フロントタイヤもビードを上げるのにくろうしたが何とかはまりホイールの塗装も完了。ヘッドライトが点灯しない問題は未解決だがひとまず組み上げて完成!あのサビサビ不動車がここまで綺麗になってエンジンを始動。一発でかかるふけ上がりも良好✌️まだ安静…