つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

常滑から再び岐阜へ😅

早起きして常滑の朝日を見に行く。とても清々しい朝今回の遠征はとても有意義な会話が出来ている。皆んなが頑張っていること、成長していることが確認できたし自分自身にも良い刺激になっている。今夜は前職の事業幹部メンバーと飲み会。これも楽しみである…

三河に行ってみようかな🚗

めっちゃ快晴になった☀️今日は三河方面に行ってみようと思う。後輩をピックアップして出発!美濃の梅林まで来だけれどずっと仕事とこの先の話で夢中になってしまい常滑に戻ってファミレスでまた話して飯食って終了何だかわからない1日だったが後輩と話すこと…

岐阜の秘湯へ♨️

昨晩も前の会社の仲間達がたくさん集まってくれて楽しい夜だった。今日はあいにくの雨☔️結構冷えてもいるので温泉♨️に行く事にした。後輩と合流して愛知の秘湯へ。道中の板取川。相変わらず美しい更に山の中へ進みようやく秘湯の宿神明温泉すぎ嶋に到着。な…

掛川から愛知へ🚗

昨晩は大学テニスサークル時代の旧友と再会を果たし楽しい宵を過ごした。掛川の居酒屋ちっち美味かったしまた他の仲間も一緒に集まりたいなぁ。これは掛川で迎える夜明け少しだけ掛川城を見て愛知に向けて出発国道1号をひた走り浜名湖を見ながら愛知県に入る…

愛知へ🏍!のはずが😭

3月中に愛知へ行こうと考えていた。休日もあり前の会社の仲間とも会いやすいかな?と思いバイクでふらりと行く事にした。今回はゆっくりと朝9:00出発ようやく道志街道の道の駅まで来た。バイクがたくさん。俺世代以上のオッサンばっかだな山中湖に到着。いつ…

WBCパブリックビューイング⚾️

昨日の夜の韓国戦に刺激を受けてWBCが観たくなった。しかしながら当然にチケットは買えない。そんな中でパブリックビューイング会場のチケットが売れ残っていると聞き東京タワーの会場に行く事にした。明日のオーストリア戦でも良かったが予定があったし今日…

技術認定試験挑戦🎿

今シーズン中に出来ればSAJ1級まで取り直したいと考えていた。1級の受験資格が2級所持なのでまずは2級取得から。ということで4:00に出発。一般道で4時間掛けて軽井沢へSAJ2級を受けに来た。このゲレンデは初めて。浅間山は雲で隠れている少し足慣らししてか…