つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

不動産屋さんも働き方改革

ちょいと用があって新宿の不動産屋に行った所、今日は休みだった🥲どうやら隔週で日曜も休みになったらしい。事前に確認してから来れば良かったのに思いつきで動くからこういう事になる😅不動産屋さんも働き方が変わってきているのだと感心した。帰宅時にトイレ休憩でガストに寄ったらロボット🤖が運んで来てビックリ‼️

f:id:zourii:20220605132944j:image

午後はスポーツクラブに行く予定だったがなんだか疲れてしまい昼寝&テレビを観てダラダラと過ごした。疲れが溜まっているのだろうか?また明日からも頑張るつもりでいるが自分が思っている以上に身体がダメージを受けているのかもしれない。頑張れ!俺❗️