つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

鵠沼海岸 2日目

f:id:zourii:20220607130858j:image

鵠沼海岸の現場2日目。朝少し早く着いたので海岸まで少し散歩👣梅雨らしく江ノ島もどんよりとした雲の中。朝からサーファーが芋洗い状態で波乗りをしている。楽しそうだが他の人にぶつからないのか見ていてヒヤヒヤしてしまう。時間になったので現場に向かう。今日はキッチンの搬入設置。荷下ろし搬入の時に雨が上がってくれていて助かった。

キッチンの設置は残念ながらほとんど触る事なく防火パネルの設置程度。メインは資材の上げ下ろしと清掃、そして産廃の積み込み。コレがキツい。昨日解体したキッチンと食器棚を別のトラックに手で積み込むのだがオーブンコンベクションと食洗機は腰をいわせてしまいそうな重さ。それでも一人で積み込んだら若い子が「コレ一人で積み込んだのですかぁ⁉️」と驚いていた😏まだまだ若いモンには😤全ての産廃を積み込んで今日の仕事は終了。明日は自宅近くの現場。早く終われると良いなぁ。