つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

ユニットバス解体

f:id:zourii:20220611191921j:image

これはベネッセの前にあった謎のオブジェ、、
f:id:zourii:20220611191924j:image

今日はサンリオピューロランドの近くの現場。洗面とユニットバスの解体。もうこの内容であれば一人でもかなり出来そうな気がする。ちょっと悩むのが給排水の取り回しかな。アレッ?排水管の取り回しあれで良かったのかな?まぁいいか😛

今日も風呂の収まりがうまく行くように床や壁を加工した。もうマルチ、レシプロ、サンダー、丸ノコ、インパクトは問題なく使えるようになった。まだスピードは遅いけど😅

明日も休み。雨が降らなければバイクメンテしようっと🏍