つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

ありがとう福島

今日福島を離れる。やはり素敵なところだっだ。とにかく人があったかい☺️また来よう。今朝もワンコ🐕の散歩をしてからちょっとバイクの手入れをしたり、会津若松駅に調べ物をしに行ったりして午前を過ごす。昼は福々亭で支那そばと半チャーハンf:id:zourii:20221103114857j:imageありがたく頂きました😋いよいよライダーハウス福々亭を出発。ギターを弾いて大将と歌を歌ったり、すんげぇあったかい良い場所だった☺️今から大内宿に向かうf:id:zourii:20221103115035j:image南へ下る国道400号の紅葉は圧巻🍁だった。コマーシャルの景色の中を走っている気分になる。大内宿に到着。すごい人で一大観光地f:id:zourii:20221103141048j:image
f:id:zourii:20221103141054j:image人が多すぎて直ぐに退散😛塔のへつりも同じく、、😛f:id:zourii:20221103164550j:image休日の観光地はそこの良さなのかが人にかき消されてしまい勿体ない。観光資源収入は必要だし難しいな☹️福島とお別れして栃木那須に向かう。途中で風呂入ろう。今日の温泉♨️はここ那須高原鹿の湯f:id:zourii:20221103164845j:imagef:id:zourii:20221103164850j:image初めて来たがすごく良かった。休日&紅葉シーズンなので人が多かったが、人が減ったらまた来たいと思う本物の温泉だった。今夜のゲストハウスに向かおう!今夜の宿はITTAN ゲストハウス in 那須f:id:zourii:20221103172923j:imageドミトリーなので誰か居るかな?と思ったけれど残念ながら俺一人😢昨日まで賑やかにしていたので急に静かで少し寂しい感じ😄

これで今回の東北の旅は終わり。後は少し栃木、群馬を走って帰ることになる。東北は本当に良かった。またもう一度回りたいと思う。栃木、群馬でも新たな発見があると良いなぁ