つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

午前様😵😵‍💫🥱

いよいよ来週の月曜日、自分が派遣さんに指示して現場を回すことになる。通常は少なくとも半年以上経過してからとのことらしいのに2ヶ月では無理がある。作業そのものも追いつかないのに段取りして指示を出すなどかなり難しい。でもやることになってしまっているので出来る限りの準備をして臨もう。ということで今日は3現場を回った後で段取りの悪さを厳しく絞られるミーティングを実施し、21:00から他の先輩社員さんに指導してもらいながら必要部材を分けてもらったり工具を借りたり、、結局全部終わったら0:00を回ってしまった。ここまで付き合ってくれる先輩には本当に感謝なのだが先輩いうても20代、30代。50代の俺にはこの夜更かしはこたえる😅いやはや想像を遥かに超える難しさと厳しさである。それでも自分で選んだ道だし過去と種類は違うが今までも「壁」は乗り越えて来たのでココは踏ん張って乗り越えなければ。帰宅は0:30。疲れたぁ〜😵‍💫😵🥱