つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

3件持ち!

今日は主任と一緒に回る計画。今月、来月は施工予定がパンパンでめっちゃハード。なので主任は今日は3件持ち!俺は主任の手を止める事なく段取り、片付け、俺の出来る作業を進める役割。まず1件目はキッチンの下台交換。主任の施工スピードに間に合うように動くだけでも大変😵‍💫でも何とか予定通り施工完了。続いて2件目のバスルーム解体現場の応援。主任が水回りの設備対応している間にドア枠の解体や配線を実施。こちらもほぼ予定通り応援完了。そして3件目はまたまたキッチン施工。ほぼ形は出来ていたが仕上げを主任が実施。ここで俺は明日の親族の弔事があるので配慮頂き終了にしてくれた。こういう所がアットホームな家族的会社の雰囲気😊帰って来たその分頑張って働こうと思う。さぁて、切り替えて明日の準備しなくちゃ。