つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

早起きは三文の😊

昨晩は22:00過ぎに寝て朝5:00前に起床。貴重な晴れのようなのでバイクにまたがりふらりと湯河原♨️へ。夏用のライディングジャケットだと朝は寒くて震えてしまう。朝風呂に入って温まろうと思っていたが8:00前に着いてしまったのでとりあえず椿ラインを1往復🏍開館時間に合わせて日帰り温泉「こごめの湯」に入湯f:id:zourii:20220916101630j:image地元のおじいちゃんが3人だけしかおらず露天風呂でウトウトするくらいリラックス🫠早起きして活動すると色々と良い🙂さぁて、箱根を少し流して帰るとするか。大観山はカワサキが沢山f:id:zourii:20220916111007j:image芦ノ湖は透明度も高くて心地良い。しかし何故海賊船なのだろう🏴‍☠️?f:id:zourii:20220916131705j:image

箱根から小田原に降りると朝の寒さが嘘のような残暑💦ちょっと下道では暑くてキツそうなので厚木まで小田原厚木道路で移動。国道246で飯食おうと思ったが上手く店に寄れずに自宅近くの長崎ちゃんぽんでランチf:id:zourii:20220916132750j:image少し昼寝したら晩は旧友と飲みに行く予定🍻ヤバイ😅リバウンドしそう😅😅