つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

少しゆっくり😌

今日は会社に行って退職手続き。社長に挨拶してひとまず終了。その足で市役所に行き国保国民年金の手続き。家に帰ってから実家の車の修理をしてから少し昼寝。やはり身体に疲れが溜まっているのだろう🥱夜は自宅のウッドデッキでBBQf:id:zourii:20220914185531j:imageラムチョップ🥓が美味かった😋普段飲まないビール🍺も少しだけf:id:zourii:20220914185604j:image酒の飲めない俺にはコレで充分過ぎ😵‍💫ゆるい音楽を聴きながらチルチル😌明日は実家の車修理の続きをしてから東北への旅支度をするかな。何十年ぶりの旅ツーリング🏍昔とは違うだろうがどうなるかな?