つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

歯医者さん🦷😬

昨日歩き過ぎて久しぶりの筋肉痛😅この時間のある期間にずっと気になっていた歯の治療をしておく事にした。先週レントゲンを撮って治療方法を決めていたので今日から治療開始。右下の奥歯にあった小さな虫歯を取ってもらった。久しぶりの麻酔で微妙に緊張してしまった😅今日の午後は少し身体を休めておこう。と思ったけどジッとしていられずにバスルームの分解清掃f:id:zourii:20221114122245j:imageバラさないと出来ないところを高圧洗浄機で洗ってからバスピカで2度洗い。鏡は車用のウロコ取りで磨いてピカピカにした✨風呂がピカピカだととても気持ちが良い😊