つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

山北町大野山ハイキング

午後からは天気が悪くなるとの予報だったので朝早起きして山北町の大野山を朝からハイキング。山北町でも熊はいるのだなf:id:zourii:20221113110547j:image登って行くと相模湾が綺麗f:id:zourii:20221113110735j:imageここでスカイツリーの高さらしいf:id:zourii:20221113110803j:image富士山は微妙に顔を出しているf:id:zourii:20221113110840j:image山頂の写真撮り忘れたが一応まだ全部見えていた。雨が降る前に急いで下山f:id:zourii:20221113111150j:imageかなりかなり降りてきたが雲行きが怪しい。めっちゃ歩いて疲れた。やけに疲れたと思ったらすげえ歩いてた😅f:id:zourii:20221113132558j:imageヘロヘロになってしまったので風呂に入りたく秦野の富士見の湯へ。塩素の匂いも気にせず身体中をほぐした。かなり楽になったのでボチボチ帰宅。今日はこれだけ動いたのだからいつもより少しくらい多めに食べても良しとしよう😁