つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

猪苗代スキー場1日目🎿

車中泊は快適👍21:00頃寝て朝5:00までよく寝られた。敷布団とシェラフ3枚で寒さも感じることは無かった。朝起きると猪苗代スキー場が見えているf:id:zourii:20230111074934j:imageリフト開始までまだ時間があるので少しドライブ。猪苗代湖が美しいf:id:zourii:20230111075218j:imageゲレンデコンディションは最高!しかもリフトは無料❗️f:id:zourii:20230111094424j:image午前中いっぱいは山開きと谷開きのシュティムをひたすら確認。少しだけ新雪で遊んだけど良い練習が出来た。午後も練習しながら少し大回りの確認をしよう。ひとまず昼メシ。喜多方ラーメンとミニチャーハンf:id:zourii:20230111123701j:image昔のゲレンデの味😅更にソフトクリームf:id:zourii:20230111123806j:imageこれは美味かった😋さぁて、午後の練習をしよう!早めに上がるつもりが15:30まで滑ってしまった😅さぁ温泉♨️に行くぞ!ということでリステル猪苗代というリゾートホテルの温泉にきた。無色無臭の循環泉だが猪苗代湖の夕焼けを見ながら入る露天風呂は最高だった😊夕飯を買いに行かなくては。夕飯は猪苗代のヨークベニマルでお惣菜とサトウのごはんを買って終了。ワインを飲んでとっとと寝よう😴