つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

常滑から再び岐阜へ😅

早起きして常滑の朝日を見に行く。とても清々しい朝f:id:zourii:20230320062742j:image
f:id:zourii:20230320062745j:image今回の遠征はとても有意義な会話が出来ている。皆んなが頑張っていること、成長していることが確認できたし自分自身にも良い刺激になっている。今夜は前職の事業幹部メンバーと飲み会。これも楽しみである。それは良いのだが、、おととい行った秘湯に腕時計を忘れて来てしまった😅フロントにちゃんと届いていてさすが日本という感じ。感謝感謝。しかし取りに行かなくてはならないので再び秘湯に向けて走る事に🚗💨板取川は今日も綺麗f:id:zourii:20230320105621j:image
f:id:zourii:20230320105617j:image
f:id:zourii:20230320105613j:image3時間かけてようやく到着。時計を受け取りせっかくなのでまた入湯。やはり良い温泉♨️日本秘湯を守る会の会員だったみたいf:id:zourii:20230320133058j:image
f:id:zourii:20230320133102j:image温泉から出たら直ぐに常滑にとんぼ返り😅宿に入って少し休憩😪今夜は前職の幹部連中と飲み会🍻やはりめっちゃ楽しい時間になった。結局終電前まで呑んで終了。明日帰る予定だが帰ったら少し整理して次の活動を始めなくては、、ハプニングもあったがとても有効で良い旅になった。