つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

岐阜の秘湯へ♨️

昨晩も前の会社の仲間達がたくさん集まってくれて楽しい夜だった。今日はあいにくの雨☔️結構冷えてもいるので温泉♨️に行く事にした。後輩と合流して愛知の秘湯へ。道中の板取川。相変わらず美しいf:id:zourii:20230318124616j:image更に山の中へ進みようやく秘湯の宿神明温泉すぎ嶋に到着。なかなか良い雰囲気f:id:zourii:20230318142850j:image
f:id:zourii:20230318142854j:image
f:id:zourii:20230318142901j:image
f:id:zourii:20230318142857j:image源泉かけ流しでお湯は温め。長く浸かれて良かった。東北の温泉には敵わないが名古屋から近いのに良い温泉だったhttp://www.sugishima.com/さぁて常滑に戻ろう。

夕飯食って後輩を送ってホテルへ。明日は天気が良さそうだから早く寝よう。