つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

三河に行ってみようかな🚗

めっちゃ快晴になった☀️😎今日は三河方面に行ってみようと思う。後輩をピックアップして出発!美濃の梅林まで来だけれどずっと仕事とこの先の話で夢中になってしまい常滑に戻ってファミレスでまた話して飯食って終了😅何だかわからない1日だったが後輩と話すことで得るものが多かった。おかげで自分のこの先の動きもかなりクリアーになった。この上がったモチベーションを大切にして次回の再会に繋げよう!一応梅林の写真と帰りに寄ったがおら渓谷f:id:zourii:20230319221047j:image
f:id:zourii:20230319221044j:image
f:id:zourii:20230319221050j:image