つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

ウエストを絞ります!

いつまでもプラプラしているわけにもいかないがビジネスマンをやるつもりもないので昔から憧れていた現場仕事に就く事にした。連休明けからとかあるリフォーム会社で見習いで働く事になり、会社から作業服が送られてきたのだが作業ズボンのウエストが

「はっ、はいらないっ!💦」

どうやらズボンのサイズを間違えて依頼してしまったようである。無理してズボンのホックを留めるともはや息することも許されないようなタイトさ。素直にサイズアップを依頼すれば良いのだがそれも恥ずかしいし悔しいので自分の身体をズボンに合わせる事にした。今週からジムの体幹メニューを濃くし、水泳は必ず1000m以上泳ぐようにした。初出勤までに間に合うと良いのだが、、今日もきっちり1000m泳ぎました👍