つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

湯河原へ OLD家族旅行①

両親と兄弟と数十年ぶりの家族旅行に行くことに。目的地は湯河原。まずは小田原でトイレ休憩。

f:id:zourii:20220525153601j:imagef:id:zourii:20220525153604j:image

そこからまたしてもMOA美術館へ。天気が良くて気持ち良い☀️でも少し暑いかな💦

f:id:zourii:20220525153759j:image
f:id:zourii:20220525153755j:image

蕎麦を食べてから本日の宿湯河原「ふきや」さんへ移動しチェックイン

f:id:zourii:20220525165013j:image

貸切露天風呂が沢山あって楽しい。丸見えな感じの中で全く気にせずに入湯♨️気分爽快😁

f:id:zourii:20220525154132j:image

湯上がりのビール🍺😋

f:id:zourii:20220525160045j:image

サッパリしたので旅館の中を探検してみる。地下のお風呂の前に床が全てチョウナ仕上げのオシャレなリラクゼーションルームを発見

f:id:zourii:20220525161250j:image

中には何やら、やはりオシャレな椅子があったので調べてみたら有名なデザイナーのお椅子らしい。

f:id:zourii:20220525162609j:image

https://www.idc-otsuka.jp/recommend/furniture_story-chieftainchair なかなか座る機会も無いのでしばし座ってみた。デザインはオシャレだが小柄な自分には全く合わない👎おそらく欧州デンマーク人の体型に合わせた設計なのだろう。身長185cm位のお金持ちに向いている椅子だと思う😄

f:id:zourii:20220525163845j:image

自分にはこちらの椅子の方が遥かに心地良かった😊

f:id:zourii:20220525165136j:image

部屋に戻ってしばしOLD家族で夕飯まで団欒。両親の昔の写真をスライドで一緒に見て楽しかった。