つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

電気工事士2種 苦手なお勉強

今日は朝から図書館でお勉強。電気工事士二種の試験が日曜に迫っているのだが何もやっていない状態😱意外に暗記が多いので使っていなかった脳みそに入れるのは大変😭

f:id:zourii:20220527184715j:image

久しぶりに9時間も勉強したが、、笑ってしまうくらいに頭に入らない😭中学生レベルからって言ったのにィ〜😭😭難しいよー😭😭😭

f:id:zourii:20220527185233j:image

もっと早くからやれって事なんだけど何十年経っても一夜漬け体質は変わらない😅頭が疲れたのでスポーツクラブでUBOUNDとGROUPPOWERで汗流して今日はおしまい。明日も勉強頑張る!😤