つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

銀座でランチ😋

いつも通り早起きしてバイク用のスタンドを外で作っていたところ、急に親父に誘われて銀座でランチを食べることに。来たのは銀座岡半本店f:id:zourii:20220917120322j:image11:30で既に12組待ち😱ディナーは高くて食べられないがランチはお得みたいで沢山の人が来ていた。俺は小角ステーキ🥩120gのランチセットをオーダーf:id:zourii:20220917125946j:image人気店だけあって美味かった😋親父の仕事の手伝いを少しだけしてから帰宅。帰宅して車のオイル交換予約をしていた事を思い出して大急ぎでオートバックスf:id:zourii:20220917163655j:imageちょっとバタバタしたけれど美味いものも食べたしなかなか充実した1日だった。明日は雨のようなのでさて、どうしたものか、、