つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

試験 手応え無しですが何か?

電気工事士二種の試験会場は駒場東大。こんなことろはこの様な機会がない限りオイラには縁のないところ。

f:id:zourii:20220529170419j:image
f:id:zourii:20220529170423j:image

思っていた以上に受験者が多くて驚き‼️

こんな風に試験を受けるのはTOEIC以来かな🤔

試験は思っていた通りにジェンジェン出来なかった😢まぁ大して勉強もしていなかったので仕方ないがやはり残念。そして大した努力もしていないのに今から打ち上げ🍻🤣

 

でもね、帰りにネットに上がっていた回答と答え合わせしてみたら、、合格しているかも⁉️