つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

土間打ち

今日はユニットバスの解体で楽勝😙と思っていたら下地がなんと土のままだった🤮鉄骨造りの構造の家で鉄の架台の上にユニットバスを乗せて設置していたことが解体してはじめてわかったのである。そこで急遽土間を打たなくてはならない事になり午後から大騒ぎ。セメント4袋、砂8袋、川砂利16袋を購入し、トラックから降ろしてバスルームに運んでフネで練って😵‍💫余った砂利をまたトラックに積んで🛻かなりキツかった。20:00まで働いて腕も指も痛い🥲ハードだが土間打ちは今日が初めてだったのでまた経験値が上がった👍明日もハードだろうけれど頑張る!