つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

ガテン系

月曜から土曜まで一気に働いた。この暑さの中で毎日2万歩以上歩き、相当な重量の物を持ったり運んだりしている。まだまだ覚える事だらけで毎日大変だが何とか食らいついている。この仕事を始めてようやく2ヶ月が過ぎたのだが今の会社はチームで仕事を進めて一つの作品を完成させているのだという事がようやくわかってきた。お客様からリフォームの依頼を受け、その物件をみんなで協働して良い作品を作り上げようとしている。なんせ皆さん職人なので話したり教えたりは不器用な人が多く、最初は個々がそれぞれの担当で動いているように見えていたが実はとても細かく必要な情報は共有していて皆が良い作品作りに向かっている。めっちゃキツいし身体は生傷が絶えないが良い会社に入ったと感じる。徐々に存在を認めてもらえてきているように思うので身体が続くまで頑張りたい。