つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

休み最終日

長い夏休みも今日でおしまい。また明日からハードな毎日に戻ることになる。改めて初心に戻り安全に、確実に仕事をしていく。バイクも出来上がったし天気も回復して来るようなので試運転兼ねて休み最後に少し走ってみようと思う。f:id:zourii:20220818174237j:image
f:id:zourii:20220818174240j:image
f:id:zourii:20220818174233j:imageなんとなくHaneda Inovation Cityに来てみた。やけに人が多いと思ったらZeepHANEDAでEMPIREとかいうののライブをやるらしいf:id:zourii:20220818175035j:image日が陰って来たので帰るとするか。そう言えばバイクは完璧だった👍帰りの空がオレンジ色から藍色に変わって行く。このトライライトゾーンは大好き🌄日が暮れるとまだ暑いのだが微かに秋の空気を感じた。さぁ明日からまた仕事頑張るぞ!