つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

意外な幕切に😫😫

結局青森県内で修理対応してくれる店は無し。レッドバロンさんとかも修理は受けられないとのこと😫

いろいろ考えたが東京までバイクを運ぶしかない状況なので保険会社に電話したところロードサービスは150kmまでそこから先は自己負担との事で相当高くついてしまう。次の手としてトラックをレンタルして積んで自走して帰ろうと考えレンタカー会社に電話したところ収穫の繁忙期でトラックは今月いっぱい貸し出し中とのこと😫ではハイエースは?ということで確認中。さぁどうなるか⁉️

何とか二戸駅前でハイエースが借りられたが五所川原駅から二戸駅まで移動して車を借りてまた五所川原まで戻ると夜遅くなるので今夜はどこか途中で泊まるしかない。やれやれ、思わぬハプニングでせっかく節約旅行していたのにとんだ大出費になってしまった😅バイクは耕運機屋さんの裏に荷物と一緒に置かせてもらった。さぁ二戸に向かおう!