つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

珍道中パート2スタート!

思わぬハプニングと2の手、3の手も上手くいかないという運の悪さから何故か五所川原駅から新青森駅行きのバスに揺られている🚌新青森の宿はあるのだろうか?f:id:zourii:20220926154725j:image駅前のビジホが取れたのでひと安心。明日は朝起きて二戸駅にハイエースを取りに行き五所川原の耕運機屋まで走る。バイクを積んだらあとは東京に向けてひた走るという事になるがどうせ明日中に着けないのだから何処か寄り道しながら帰ろうかなぁ🤔などとバスの中で思案。

それでも諦めず原因と思われるステーターコイルを検索していたらf:id:zourii:20220926171732j:imageあったぁぁぁ❗️❗️すぐに耕運機屋さんに連絡して28日にパーツを届くように手配する旨了承を頂き発注❗️俺の推察が合っていればこれを交換したら直るはず⁉️ハイエースはキャンセルして明日安い軽で近くを散策かな。まだ粘ってみるぞ❗️😤