つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

高校野球神奈川県予選⚾️

今日も酷暑になるとのこと。連日暑いのでジムに通ったり家のフローリングのワックス掛けなどエアコン環境下にいたが、、飽きた😛ということで今日は酷暑の中、あえて母校の高校野球県予選を見に行く事にした。今日もなかなかの気温になりそう😅f:id:zourii:20230718053607j:image神奈川県予選もベスト16まで進んでいて俺の母校は今日は第一シードの東海大相模と対戦f:id:zourii:20230718104347j:imageかなり厳しいだろうがオッサンも酷暑の中応援するので頑張って!流石にバイクで行く気にはならず車で保土ヶ谷球場へ。既にA駐車場は満車f:id:zourii:20230718095402j:image300m離れたB駐車場へ。もう外気は40℃になっている🥵夏の高校野球というと真夏の暑い中でやるものだが、昔は気温が上がっても33℃くらいだったような記憶である。温暖化が進んでいる現代は大会の運営方法も見直す時期になって来ているのかもしれない。800円でチケットを購入f:id:zourii:20230718095633j:image3塁側席へ。そしてプレイボール!f:id:zourii:20230718103508j:image4回を終わって4対1。頑張っているが桐蔭はミスが多いなぁf:id:zourii:20230718124346j:image東海大相模強し。結局7回コールド負け😭全てにおいて負けていたかな。でも久しぶりに良い空気に触れることができた。まさにアオハル!f:id:zourii:20230718124323j:imageさぁて、爽やかな汗を見せてもらったので俺もジムに行って汗流しますか。