つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

わかんね〜よ😡

今日は俺と派遣でバスルームリフォームの準備。そしてまた怒られてしまった😢必要だった部材を持っていなかったのだ。たまたま明日も同じ現場に行く予定だったので翌日対応が出来るがそうでなければ大問題だった。でもね、、そもそも教わっていない中で先輩職人のやっているところを見て覚えて、そのまま現場に行っているのだから必要部材100%はわかんね〜よ。バスルームを解体して、浴室乾燥機を外して、リモコン線を伸ばして、水、お湯の設備取り回しをして、ダクトの貼り伸ばしして、、3ヶ月でここまでやっているだけでもかなりだと思うのだが。。教わっていない事をやれと言われて「今まで見てなかったのか?」と怒られるの繰り返し。それでもこれが職人の世界だと我慢し「申し訳ありません」と謝りながら1つずつ覚えて来ている。でもまだまだわからない事だらけ、、一体いつまでこの理不尽な指導が続くのだろう?まだやる気はあるし踏ん張って行くつもりだがあまり長いと「もうやってらんねぇ❗️」ってなるかも🙁その前に身体が持たないかもだが、、指は痛いし、腰も痛いし、、、😖😫😢😮‍💨

愚痴ったから明日も頑張ろうっと