つれづれなるままに、、

50代の自由なオヤジがつれづれなるままに呟き

準備完了

リヤブレーキパッドを交換f:id:zourii:20220919174906j:imageまだ大丈夫だったかもしれないがロングツーリング前に交換しておいた。タイヤも雨の中横浜まで行って新品に履き替えた。これで旅の準備は完了。明日、台風通過後に北茨城のキャンプ場⛺️まで移動する予定。今回東北を回ろうと考えたのは季節がちょうど東北が秋に変わるタイミングだったこと。学生時代に東北を走った時は移動がメインであまり探訪できておらず機会が有れば改めて探訪したいと思っていたこと。東日本大地震以降行けていないので被災地や原発の現実を自分の目で見ておきたかったこと。最後にこれからの人生についてゆっくりと考える時間が欲しかったこと。どのくらいの期間になるかわからないが時間を気にせずに自然と共に過ごしてみようと思う。